
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ギブミー余裕

EQ2_000003_20140825202421e78.png

嗚呼、激動のEQ2ライフ。

ウワサのチャレンジデュオに行ってみたら弾幕アクションゲームで、ちょっとミスったらどっちらけになるという、
往年のEQ2コンテンツを象徴するかのような心折設計に私の心はバーニングアウト。
悔しい!なんなのあのロボ。作ったの誰?またノームか?ノームなのか?
途中でセーブさせてくださいお願いします。


さて、最近はRaid&Raidな日々。
色々いっぱいいっぱいになってしまって、おきらくに日記を書く余裕がありませんのよ。

「大きな力には、大きな責任が必要だ」
とスパイダーマンのピーターパーカー君のばっちゃんが言ってましたが、
おきらくスピリットのみで手に入るものは、やはりおきらくなものでしかなかったんですな。いやはや。

とにかく私は余裕がなくなるとガッチガチになってしまって、
SSを撮ろうという意識さえVoidの彼方へ飛んでいってしまうので、日記に書けるようなSSがロクにありません。

何となく撮りためたボンヤリとした雰囲気のSSを、朝のうちにセコセコとUPしては、
仕事場の空き時間にチマチマと日記を書いたりする感じ。

攻略情報とかAA考察とかは色んな方々がやってますから、私が書けることは、もう何なんだ、
ヘッポコぷりを切り売りするかのように晒し続けるしかないのか。
なんだ、今まで通りか。ならいいや。


EQ2_000007_20140825202422f56.png

「ヘッポコ」から「少しはマシなヘッポコ」になるために、緑アドーンの経験値稼ぎでスカイシュラインへ。
ホラホラ、一応ちゃんとやってはいるんですよ!

「緑アドン成長させないとだね」と言われるまで気がつきもしなかったですけど!
経験値2倍期間が終わった直後に開始して涙を飲みましたけど!


まったく笑えますね。
私は泣いてますけど。ハッハッハ。



2014-08-26 15:17 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

がんばれw そのうち余裕が出きたらきっとSSもいっぱいだ!楽しみにしとくから♪
2014-08-26 16:38 : かえる。 URL : 編集
>かえるさん
ありがとう・・・。がむばるよ。
余裕、欲しいね。でも余裕持ちすぎると大事な赤メッセージとか見逃すからね。きっと。
ままならぬよ。ああもう。
2014-08-26 19:29 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
