
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アレヤコレヤ

EQ2_000012_20140823085511f33.png

まだまだ装備が中途半端。
ToVインスタンスで「有力な」シリーズは揃いつつありますが、ヘルス&軽減装備は2,3パーツのみです。

「負けたと思わなければ勝ちよ。ほら、ジャック・ハンマーをご覧なさい。死ななければ、勝てるのよ、いつか」
とQuellious様も言ってましたし、とにかく防御力を上げてタフ僧になりたいです。


今持ってる装備を少しでもアップグレードしようとドラゴンエチマをセコセコと稼ぐ日々。
全部位を最大まで強化するまでに必要な数はあと千個か、二千個か。
薄紙を貼り重ねていくような道程はまさに修行の如し。




EQ2_000002_201408230855155e5.png

そりゃまあしんどいですわ。バスクリン風呂に入らないとやってられません。
緑の湯気に隠れて見えなくなるほどどっぷりと。
「自動でエチマがどんどん増えるマッシーン」とかないかなあ。





EQ2_000021_20140823085513e8c.png

強化も大事ですが息抜きも大事。
ゲーム自体が息抜きなんだけど、その中ですらタスクとレストを分けてしまう。それがMMORPG。

今ハウスを引っ越し中なので、庭に植える木を探して月光の魔力イベントへ。
こういうのも挟んでいかんとね。

緊張と弛緩。禍福の如く、あざなえる縄の如く。



EQ2_000040.png

つめれば6〜7人くらい入れんじゃないのココ。
2014-08-23 18:00 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
