採取のアレ

EQ2_000012_20140819231912174.png
ラクリンとドリナル。美しい。

どうやら新拡張のゾーンはラクリンに行くわけではないみたい。
砕けてノーラスに落ちたラクリンの一部に行けるようになるみたいですね。
Ssraeshza Templeは逆さまに落っこちてきたみたい。楽しみですな。


さて、今日もちょこちょことクエを消化するかとあちこちをウロウロしておりまして、オボル平原にフラリと寄ってみましたら、



EQ2_000013_201408192319149be.png

まさか

まさかこれは








EQ2_000014_20140819231914c38.png

うあああああああああああ、採取の星。

あの悪名高きクソガキに振り回されるクエです。
あのおガキ様にイライラするわ、使いもしない採取品を延々と集めさせられるわ、ムッキー!となるクエです。

でも貰える報酬がものごっついステキなものなのでやらざるを得ないという、
苦痛と幸福を秤にかけてみて、絶妙なバランスで苦痛が勝っているというイヤらしいクエです。

やるのか、アレをまたやるのか・・・。




EQ2_000015_20140819231915911.png

でたこの大五郎。
さっそく「ライチを取ってきて!」と言ってきます。
そのクチに30個くらい詰め込んでやろうか。


その後トゥールビヨンに飛び込んでエイドロンジャングルへ飛ぶ大五郎。
いっそVoidに飛ばしてやればいいんじゃないか。ローエン・ゼーアもこっち来たし、向こうは今快適だよきっと。




EQ2_000016_20140819231917264.png

そして滝から飛び降りる、と。

オマエさんは一体なんなの?
セーフフォールスキルが10000くらいあるの?





でも今回はそれほど採取を強いられず、かなりマイルドな内容のまま終了。
ホッとした反面、「こんなものか・・・?」と物足りない気持ちに。イカン、毒されている。






EQ2_000017_20140819231924ed9.png

とりあえずオマエは今後その水溜りから出てこないように。


数年後、神々のプレインへ行ける拡張とか出たら、「採取の星、神々の領域へ!」とか出てくるんだよきっと。
「ねーねー!あの緑っぽいオバさんの年齢聞いてきて!」ってTunare様のところへ行かされるんだ。
そして冒険者は呪われてみんなハゲになるんだ。


ならいいか別に。
2014-08-19 23:40 : EQ2日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

www
でたーw サーガディンで散々振り回され・・・ イサーニアでもコレかよーって途中でマジ突き落としたくなるよね!!もうこの続きはイイデスw精神的によくありませんっ!
そういえば確かおやびんはネタ用でこやつの傭兵もっていた気がする。
2014-08-20 01:36 : かえる。 URL : 編集
うわーって声出ましたよ
>かえるさん

今思い出してもウンザリするクエだったねえ・・・。
こいつの傭兵なんてあるのね。15分ごとの給料はジャムジャムでもやってりゃいいのかな。
新拡張でも生産ラインはボリュームあるっぽいしなあ。
こりゃ来るね。奴はまた来るよ。
2014-08-20 11:59 : Hoshimari URL : 編集
Qhoの有効な使い方
傭兵が死んだらステータスが上がるネックレスつけて、Qho出して憂さ晴らし!
このネックレスは、このためだけに作りよったなと思ってます。
2014-08-21 00:42 : 泡盛 URL : 編集
Re: Qhoの有効な使い方
>泡盛さん
憂さ晴らしw
Qho型のDPS測定カカシとかSCで売ってたら・・・、
「いや、さすがにそこまでは」となるかなw
2014-08-21 11:51 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード