スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Inny様?

新拡張「アルター・オブ・マリス」和訳すると「憎しみの祭壇」というところでしょうか。

新ゾーン「砕かれた海」ではLanys T'Valが暗躍しているということなんですが、
彼女はInnoruukの娘であり、憎悪の化身とも呼ばれる亜神です。


最も最近導入されたゾーン、ハイキープ・コンテストでハイキープがアンデットに占拠されましたが、
そこにいるMobの名前が「~of Hate」だったり、クエアイテムの名前が
EQ2_000002_201408121042119c6.png
こんなのだったり、

あからさまにPlane of Hateからの攻撃によるものでした。

Kerafyrmとの戦いが激化している中、なぜInnoruukが?と思いましたが、次の拡張への伏線だったのでしょうか。



Evilな神様でもRallos様はお亡くなりになっちゃったし、Cazic-Thule様はイサーニアに神殿出現させちゃったり、
割と最近出番があったので、「じゃそろそろワシが」と満を持してInny様が登場してきたんでしょうかね。

これは「その名にし負うShard of Hate」も登場するかもしれません。
もしくは勢いあまって「Plane of Hate」来ちゃいますかね。


何にせよ、暗い紫色のゾーンがいっぱいありそうです。鬱々。
スポンサーサイト
2014-08-18 10:07 : ロア探求 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
