
-------- --:-- : スポンサー広告 :

その名にしおー

連休中なのでガッツリINしてます。
外はシャレにならないくらい暑いし、行きたかった場所も軒並みお盆休みだし。


昼間にデイリー&ウィークリーのハイキープインスに行ってまいりました。
ここのMTは数えるくらいしかやってなかったけど、ToVに比べれば簡単だしラクチンにいけるだろーと思っていました。

でも皆が「ブッ放し全開GOGOでやっても壊滅しないからブッ放せ」と言わんばかりにぶっ放してまして、
タゲがガンガン持ってかれます。それでも死人が出たりすることがない無双状態、えれえこっちゃ。
私は「ふおおおお!」と半パニック状態で、まるでモグラ叩きのようにポジ上げを使わざるを得ないという。すごいです。
改めて必要なステータスが何かを考えさせられました。

でも考えただけでサイキョー装備はもらえないし、最適なステも何かはハッキリ分かってないんですがw
とりあえず今はDPS・Haste・MAは十分なので、AE Meleeを100%にして、ヘイト獲得率を上げていけばいいのか?
それとも単純に装備差で基本ステのSTRが足りないだけ?

ヘイトトップでポジ上げしたらヘイト爆上げ、なんて仕様にならないかしら。


そんなこんなでリフォージ画面とにらめっこしてたらハイパー泡盛オヤビンからSoS行きのお誘いが。
Fabledしてからは行ったことがありませんでした。昔はよくあそこで遊んだなあ。

EQ2_000003_2014081610202283a.png
「なつかしいなあ」と言う間もなく鬼トレインでMobをかき集めて一気に焼却。なんかもう、手馴れ過ぎw
レアな耳と手装備をいただき終了。みんなはお目当てのものは出なかった模様。
最後のエピックは大変だった割には鉄が出ないという、存在価値を疑うドラゴンさんでした。

EQ2_000006_201408161020239aa.png
ポータル開ける職が集まるとありがちな光景。どこでも飛び放題!



そしてそのままハイキープコンテストに行くか、と特攻。

EQ2_000009_201408161020257a6.png
ここもキツいゾーンですが、自分の庭のようにズバズバ切り込んでいくオヤビン。
受けたばかりのウィークリーミッションがほぼ終わるという強行軍。
おかげでヘリテージがかなり進みました。ありがとうございまする。


EQ2_000008_20140816102024d24.png
さる事情でAFK中にオヤビン。
冷たいものには気をつけて。
2014-08-16 10:52 : EQ2日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぃやー HKいつも通りぶっ放してたよ、ハハハ。マリさんならいけると信じてたよ(ニヤ
でもほら、これも修行だから ねw。 
おやびんも手加減無しで集めてくるからね、(←タブンちまちまやんのがめんどくさいと思ってる)後は慣れだよ!! たまにちょっとやらかすけどね(笑

2014-08-16 13:07 : かえる。 URL : 編集
周りに早打ちガンマンと、AEぶっ放し放置さんしか居ませんので、ガンマンより早く、AEばかより早くぶち込まないと、いつの間にか一人になってるんです、まったくもってけしからん。
ファイターやり始めたのがCoE半ばでして、野良で何人も殺してきた結果、纏めてドーンが身についた防御手段になりましたw
それでも跳ねるし、取れないし、諦めてるというのが本当のところです。
キープ力は、攻撃力で稼ぐほうが、ヘイトMod上げるより安定する感じ。
GRDのアーツはどれもこれもヘボいんで、ガチガチ防御になると、途端キープ力下がるのがなんとも・・・ガッチリ防御のときは、ヘイトModとか考えないと厳しい感じがしてます。
2014-08-16 14:21 : 泡盛 URL : 編集
> かえるさん
私もチマチマ苦手だったりしますw。ていうかみんなまとめてドーンが好物でしょ?
はねてもしゃーない、死なばもろともじゃ!ってドッカンドッカンやってるんだきっと。
きっついリハビリやでーw。

>あわさん
ガチガチパワーとキープパワーは中々両立できませんなー。
今日DPS装備でMTやってみたら意外と安定してました。
ToVになるとザコをまとめてやることもないし、ガチガチでOKなんだけど・・・。
装備にAAに悩みがなくなりませぬw。
2014-08-16 23:23 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
