SFダラダラ記録

タケノコ入りの服
ペイニールのガード的な人たちの装備を作ってくれ、という生産クエ。
彼らの服はタケノコで出来ています。タケノコと水銀。
タケノコって煮ると物凄いアクが出ますよね。おまけに水銀。
大丈夫ですか?病気とかなりませんか?だからそんな肌が灰色なんですかエリュダイトさん?



ケラ小屋
ケラの人が狩りのためのキャンプを張ってます。
根っからの狩猟民族なんですね。目に映るものは大概エモノのようです。
「俺ら食うから、ハエとってこい」ていうクエを受けましたよ。



トンファー
相変わらず間違ったトンファーの持ち方。
ペイニールは魔法都市ゆえに、こういうところはより合理的に「長く持った方が有利じゃん」とでも思ってるんです、どうせ。
2010-02-20 18:32 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード