スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

やはりMTなんす

何度もToVに連れて行ってもらって、スクリプトも分かってきました。
でもほとんどがアタッカーとして誘ってもらっていまして、足を引っ張ってるではないにせよ、
一応のTank職としてこれではイカンと焦っておりました。

そんなときにLFGチャンネルにToVラボ行きGRPのTank急募のコールが。
これは行っとかんとアカンと思ってご連絡。
いずれは通る道、ならいつやるか?いmまあいいや、レッツゴー。

吸い込まれてみて、「何かやけに緑っぽいゾーンだな」と、ホール行きと勘違いしてたのは内緒です。
ADDを引いたらダメだったり、殺ったらダメだったり、でもキープのため殴らなきゃダメだったり、
いまシンギュラーはオンオフどっち?と混乱していたのも内緒。
めっちゃ骨ADDが跳ねまくって、「自分のヘイトはそれほどまでにアレなのか?」と唸ってたらシンギュラオフってました。すみません。

ヘッポコMTもいいとこでしたが、手厚いヒールと容赦ないDPSで超安定&サクサクでした。
ただToVはやたらLDをくらったり、ラグでキーが反応しなかったりで、そっちのが脅威。
ラスボスのネクロマンティック中に攻撃オフにできずにめっちゃ回復させてしまった。
でも勝てたから良し。みんな強いね。

柱のNamedはRagefireさんでした。「でちゃった……」思わず漏れるつぶやき。



突如エピックモードで襲ってくるRagefireさん。
「触ったの誰だ!」「うわあああ」「体験サービスですな」阿鼻叫喚のまま全滅。
リバしてサクっとリベンジ。再戦前にもう一度エピック化しましたが、触ったの私かも。

初MTでしたが中々サックリとクリアできました。みんなすごいね。
生かされてることを改めて実感しましたね。
早くヴラカーもMTで行けるようになりたいです。
スポンサーサイト
2014-08-13 13:27 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいね!
その調子でどんどんチャレンジだ!この調子なら近いうちにヴラカで大暴れするマリさんが見れるはず、その日を楽しみに緑色の腹筋鍛えておきまする。
2014-08-14 02:19 : かえる。 URL : 編集
>かえるさん
ムキムキの巨大ガエルの圧倒的な筋肉の前には、鍛えた技も無力っ・・・!
ボルスター入れてもらって対抗せねばw
2014-08-14 17:29 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
