スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

モンクの♡

ヘリテージクエスト「モンクの心臓」がやっとこ終わりました。

ヒロイックゾーンがからむとどうしても進行が止まりがちですが、
ToVに頻繁に拉致してもらってるおかげで最後のモンクさんもほどなく見つかり、
HEで記憶を取り戻す行程に。

EQ2_000007_201408111204432af.png
拡張パワーで旧ゾーンはすっかり楽チンに。
ヘイトワイプのせいで傭兵があっという間に死ぬので、一人でやってみましたが結構余裕でした。

その後ちょうど良く忘れられし都へお誘いいただいてHIT。ありがとうございまする。
左手の装備としては上々のものです。ブロック率が大幅アップ。助かるわー。

次はエピッククエに続きます。
ToVレイドですって。現在ソロ時のHPは50万か60万くらい。足りぬ。
先々週くらいは30万くらいだったのでものすごい躍進なのですが、ここからもっと伸ばせるの?

祈ればエティマが降ってこないだろうか。
私も噂のブートキャンプに行きたい。Vulak'Aerrに蹴りを入れたい。
スポンサーサイト
2014-08-12 14:59 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
