おかげさまで

EQ2に復帰して、最初はひとりでぼちぼちと遊んでいたのですが、
グループに誘ってくれたらりーさんから繋がって、いろんな人とお知り合いになりました。全くもってありがたや。

そこから繋がったかえるさんは最近コミュニティChを発足してくださって、ワイワイと活気のある交流が生まれています。
こんな中にいられるようになるとは思ってなかったので、全くもって感謝の極みでございます。

EQ2_000000_20140811120437eac.png
そのかえるさん。シンパシーを感じずにはいられないフォルム。まるで陰と陽。
相反する属性を持つこの二人が力を合わせるとき、それは極大消滅呪文となり、全て(の毛髪)を消し去るという。


私の装備がヘッポコなので、やれ育成だそれ成長だ!と言わんばかりに色んなところへ連れて行ってもらってます。

EQ2_000006_201408111204416be.png
ToVにはもう何度も。でもMTはまだ。みんなつえーんだコレが。
サクサク進みよる。

EQ2_000001_20140811120438a47.png
ソロバージョンとは違うラボのラスボス。みんな見慣れてるだろうけど私は新鮮。
すみません、めっちゃ楽しんでます。


EQ2_000003_20140811120440191.png
柱のもののふさんのハズレを引いたみたいで、ちっともHPを削れない。
どんどん溜まってゆくADD。もみくちゃになってえらいことに。結局こいつは諦めてエバッコ。



私が装備があんまり揃ってない&ゾーンの仕様をまだあんまりわかってないということで、
レックレスでアタッカーとして参加させていただくことが多いのですが、ありがたいやら情けないやら。

でもおかげでアーマーの方は着々と揃いつつあります。
ブロック率UPは目標値の100%を超えたので、ヘルス&軽減力のアーマーを揃えています。

あとはDPS特化も揃えなくては。
アタッカーで参加させてもらうにせよ、ほんの少しでもマシにならんと、心がもたぬ。

なんにせよエティマがあと3千個くらい欲しいです。
2014-08-11 12:27 : EQ2日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はい、4番テーブル様3000枚注文はいりました~!少々お時間がかかりますが頭を磨いてお待ちください。
そして近々くるモリマゲドン(×4)の為に、まりさんとわしの陰陽パワーで奴らの髪(ch内)を吹き飛ばしオールハゲでパワーアップを目指すのです!!その為にも鍛錬を怠らず精進せねばっ!
(笑)



2014-08-11 18:04 : かえる。 URL : 編集
Re: タイトルなし
> はい、4番テーブル様3000枚注文はいりました~!少々お時間がかかりますが頭を磨いてお待ちください。

了解しました~(ヤバい、3000枚貯まるまで拉致が続くんだ)

> そして近々くるモリマゲドン(×4)の為に、まりさんとわしの陰陽パワーで奴らの髪(ch内)を吹き飛ばしオールハゲでパワーアップを目指すのです!!その為にも鍛錬を怠らず精進せねばっ!
> (笑)

モ、モリマゲドンッ…!その過酷さゆえに後には草木一本残らない(毛髪的な意味で)というアレが!
……たのしみっ!
2014-08-11 20:03 : Hoshimari URL : 編集
ハゲ感染型カースですやんw
かえるさんと背中合わせのスクリーンショットもお願いします。
2014-08-11 20:30 : 泡盛 URL : 編集
Re: タイトルなし
> ハゲ感染型カースですやんw
> かえるさんと背中合わせのスクリーンショットもお願いします。

キュアする方法はありませんw
かえるさんは気がついたらカエルの姿になっているので、油断してるところでパチリといきたいと思います。
2014-08-12 10:45 : Hoshimari URL : 編集
進んでますな。
装備いい感じで揃ってきてますな。
無理せず頑張ってくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
2014-08-12 10:53 : だん吉 URL : 編集
Re: 進んでますな。
> 装備いい感じで揃ってきてますな。
> 無理せず頑張ってくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

あのステータスを立てればこのステータスが立たず、
リフォージしてもまだ足らぬ。
今日もエティマが足りませぬ。
ハイキープでは何故か布アーマーばかり出まする。
嗚呼、先は長いです。
2014-08-12 14:45 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード