
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トツゲキ

今話題のシグネイチャークエストのラストパート、集まって行ってみました。
お誘いありがとうございます!

EQ2_000002_20140809085549322.png

絶えず落ちてくる隕石のせいでゆっくり説明を受けるのもままなりません。
あの隕石野郎はボッコボコにしてやらないと気が済まない。

移動しながら説明、戦闘しながら指示が飛びます。
みんなでとりあえず突入だ!という感じで来たので、右往左往。
私もAwakenのブレスに真正面から突っ込んでしまいました。

定期的に襲ってくるAwakenから逃げながら、3箇所のクリスタルを破壊。しんどい。
Awakenが来た!→クリスタルの部屋から出る→出たところに隕石ドーン!→隕石野郎に憎しみが募る
というサイクルを経てなんとかクエヒット。


そしたら今度はローエン・ゼーアがやってきまして、「おおお!ローエンさん!かつての強敵と共闘か?」と思ってたら

EQ2_000004_20140809085550a7d.png

襲ってきました。そんな予感はしてました。哀れゴッドスレイヤー。


ここで時間切れ。
もともと開始が遅めだったし、こんなに苦戦するとは思いませんでした。

でも皆で「隕石だーうわー逃げろー」「Awakenきたーうわー逃げろー」「ええーここって安全地帯じゃないのおお?」「Addきたーヘイトワイプだー殺せー」とワチャワチャするのは楽しかったです。
みなさま、お疲れ様でございました!


次はリベンジだ。あの隕石野郎に蹴りを入れてやるんだ。



2014-08-09 09:14 : EQ2日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

隕石野郎に鉄拳をお願いします。
隕石野郎ハラタツ・・・チャットできません。
慣れたら、死人出さずにクリアできるようになるんやろか・・・
2014-08-09 22:03 : 泡盛 URL : 編集
馬乗りになって殴りたいです
>あわさん

説明とかめちゃくちゃやり辛そうでしたねw
仕切りなおし時にも気が抜けないのは地味に体力を削られてタマランですな。

クリスタルも3つ目になると手馴れてきてたし、後半のTacが理解できればいけそうですね。
ホラ、昨日は全員で生贄でしたから。w
2014-08-09 23:21 : Hoshimari URL : 編集
ははは。
一昨日はありがとうございました!まさかあの日に行くとは思ってなくて(遠い目)泡のつく人は怖いですよねー。 とにかく当日生贄が揃ってよかった・・w
追加の生贄は今準備中ですので、次はきっと行けるはずですから!そしたら心行くまで殴り倒してくださいませ(笑
ということで・・・オヤスミナサイマセ。
2014-08-10 05:00 : かえる。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
