決戦!Awaken!

シグネイチャ続き。
・・・・・最後はエピッククエストでした。ソロじゃこれ以上進めないですよ。くう。



人間の王をスカイシュラインに招集せよという依頼を受け、女王の元に向かいます。

EQ2_000009_2014080623395799d.png
さすが女王。いつから部屋は一つだと錯覚していた?
片方は「Queen Antoniaの居室:ヒロイック」とかじゃないよな。


EQ2_000011_2014080623395237c.png
相変わらずいかつい威厳のあるお姿。
事情を説明して、いざゆかん!ポータル石でスカイシュラインの塔へ飛びます。


飛んだ先ではケイノス軍、フリーポート軍、そしてドラゴン達と、目覚めし者の軍が戦っていました。
広場の中心にはバリアーに包まれた巨大な石が。あれがヴィーシャンの涙です。

EQ2_000012_20140806233954d4d.png
覇王サマも鎧に身を包んで奮闘中。
金ぴかですね。


EQ2_000013_201408062342299bf.png
女王サマも負けじと走り回ってました。



EQ2_000014_2014080623423193e.png
運命の双剣はローエン・ゼーアの元に戻ったようです。
双剣の力のほとんどはAwakenに奪われてしまいましたが、それでもローエン・ゼーアが手にする以上、それなりの力を発揮するだろうとのこと。
持てる手札は全部使って「時の終焉」をとめなければならないという、Jorlakのアツいセリフ!


EQ2_000015_201408062342323f4.png

そこに、ついに目覚めし者Kerafyrmが襲ってきます。メチャデカイ!!
ヴィーシャンの涙を覆っているバリアを壊すために、周囲のオブジェを破壊しなくてはいけないのですが・・・、
ここでエピック級の敵がたくさん現れて即死。



ここまで盛り上げておいてそりゃないよ!!

いつか結末を見れることを祈って。残念。
2014-08-07 10:20 : EQ2日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うまいなー
すごい・・・頭がとても光ってますw
クエスト進めねば!
2014-08-07 23:10 : 泡盛 URL : 編集
後光です
>あわさん

悟りを開けるかと思ってカタチから入りました。
光るのは頭ばかりですわ。
2014-08-08 14:02 : hoshimari URL : 編集
白身を塗ったんですね!
てかてかのつるつるですなぁw すばらしい後光!!

さて、シグネ早々エピックにぶちあたりましたね・・・wソロでいけるのかとトライしてみたんですがさすがに無理じゃん!!と気付き泣くなく帰ってきたカエルであります。
そして昨日メンテ後に5人で偵察に・・ ちょっと1Gでは無理かなーという事でとりあえず人材確保に入ります(笑
カエル派遣センター本日より調整のため動きますデス、改めてご連絡させていただくと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
2014-08-08 16:15 : かえる。 URL : 編集
Re: 白身を塗ったんですね!
>かえるさん

昨日は楽しかったー!お疲れ様でした!
Chの発足は嬉しいです。ありがとうございます!
昨日はテンションが上がってよく分からないことを言っていたかもしれませんが、懲りずにいてやってください。
夜道を照らす明かりが欲しいときは是非お声がけくださいませ。
2014-08-09 09:18 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード