時の終焉、来たれり

シグネイチャークエストが盛り上がってまいりました。


Dualityに依頼されて、Yelinakが墜落した現場に向かってみると、

EQ2_000001_201408062337326bd.png
??!!
Lendiniaraさん?あんたイサーニアにいたんじゃないの?生き返ったの?


EQ2_000004_20140806233734478.png
この特徴的な目隠し。間違いありません。

EQ2_000016_2014080623395421e.png
ヴェスパイア諸島に確認しにいくと、いつも鎮座していた場所にいませんでした。奇跡の復活を果たしたようです。

どうやらLendiniaraは死んでイサーニアに行ったわけではなく、クロノマジックの応用か何かの力が暴走して、
イサーニアに飛ばされてしまっていたようです。そういえばそんな話あったような、なかったような。


EQ2_000006_20140806233735a68.png
Dualityのところから同行したFirionaさんに返還されるライフガイド。
何か急だな。

1393893-firionavie.jpg
これでしょ、ライフガイド。いつも持ってましたもんね。
そういや奪われてましたね。KerafyrmかMayongのどっちかに。

でもすごい絵ですなこりゃ。草原の真ん中でこんな腹筋割れた姐さんが光る棒持って迫ってきたら失禁します。

EQ2_000017_20140806233955da6.png
私はレプリカですが持ってました。


EQ2_000007_20140806233731abb.png
そこに、いきなり襲ってくるAwaken軍。
みんなで協力して戦います。
Firionaさん、バリア張ってないで戦え。剣の乙女だろアンタ。


EQ2_000008_20140806233732acd.png
どうやらAwakenは、スカイシュラインの塔の頂上で「時の終焉」を引き起こすようです。
止めるためには人間の王と調停者、すなわち女王アントニア、覇王ルーカン、そしてローエン・ゼーアの力を合わせる必要があると。




宇宙の危機が迫る今!Firionaさんに本来の力が戻り、みんなで力を合わせて立ち向かえ!
って感じで、俄然クライマックスです。



2014-08-07 10:02 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード