Odus来ました

Odusに立つ

新拡張「Sentinel's Fate」を導入。オーダス大陸に来ました!
前回のワールドイベントで、各地のスパイアを修理するというのがありましたが、
これの伏線だったんですね。ロアを読んでもポータルに関する記述が見受けられるし、
やはりエリュダイトの魔法技術のルーツとゆくえを追う内容なのでしょうか。


ともかく、新ゾーンというのはワクワクします。
EQ1でも見知った土地を500年経った姿で確認するというのも、EQ2の醍醐味のひとつです。



ぺいにーる
ペイニールにやってきました。
おおー、ここがホールかー。と思いましたが違うようです。
今回はキングダム・オブ・スカイのように浮遊大陸になっていて、単なるその絶壁でした。
当然落ちたら死にます。試したから。



ホールの入り口
下に見えるゾーン内ポータルへはどうやって飛べるんだろう、と思ってウロウロしましたが、
よくわからないので直接飛び降りて行きました。降りた先が「The Hole」の入り口でした。
インスタンスと普通のゾーンとで入り口が別々にありました。

飛び降りなくてもクエを進めればポータルが使えるようになるみたいです。


消耗品ノーム
そのクエの過程で登場する、消耗品と呼ばれるノームさん。
なぜ消耗品かは実際に見て確かめましょう。哀れすぎる。ノームはクエではいつもこんな扱いな気がする。




トークン1
・・・っ。
またっ・・・、これをっ・・・、延々と集める日がくる・・のかっ・・・・!!
スポンサーサイト
2010-02-19 18:25 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード