きついリハビリ

LFGチャンネルは以前のように大賑わいではないですが、
みんなギルドとか仲間内で誘い合ってインスタンスに行ってるみたいですね。

ブランクもありますし、何よりインスタンスの仕様がサッパリなので中々自分から誘うことができませぬ。
MNKってTankですし。
EQ2ってTankがめっちゃ先導するイメージがありますし。
昔はどうやってたんだろうか、自分。


さんざん逡巡してましたら、お友達に誘ってもらいました。
すばらしい!フレンドリストってすばらしい!


EQ2_000001.png

Shissarの神殿のインスタンス2つに行ってきました。
自分はレックレスでヘッポコアタッカーでついていきました。
勝手がわからないし、ヘタこいてスクリプトミスったらどうしようとガクガクしながら、恐縮しっぱなし。
自分がMTするときのために覚えなくちゃいかんと思って必死でした。

他のみんなは流石になれたもので、サクサクサックと進み、イシリアルが出なくてガックシして解散。
私はレジェでも装備更新できるのでありがたくゴミ回収に「必要」を連打。恐縮。


終わった後、ちょっとAAを見直し。
ソロ用と、MT用と、何を血迷ったかRaid用のビルドを組んでみました。
試行錯誤してたら数時間たってた。ソロ用がHP一番高くなってしまっていた。
なんでだ。もうわからん、疲れた。

まあでもMT用ビルドもそれなりに固めになってんじゃない?と自画自賛してるところに、更にお誘いが。
ロックタイマーもリセットできたし、また同じインス2つに行ってきました。

EQ2_000002.png

MTよろしくと言われてドッキーンとなりましたが、2回目だし、さっき行ったし、最強()のビルドも組んだし、
まあ行けるだろうと突入しました。HPはメイジ並でしたがね。避ければいいのさ。MNKだし。

まあ死んだ死んだ。ヒーラーの皆様には涼しい気分を提供できたんじゃないでしょうか。ホラ夏だし。
途中でグラボのドライバがなんちゃらで3回ほどPCごと落ちたりしてね、もう生きた心地がしなかったね。



とりあえず、Mobの頭にドクロとかのタグつける方法と、最低限のマクロくらいは調べたいと思います。
スポンサーサイト
2014-08-04 01:04 : EQ2日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夕方のGRDです。
お初です。おじゃまします。
夕方はお世話になりました。
同じインスタンスに連れて行かれたんですね・・・しかもタンクで。
デイリーミッション更新、まだ来てなかったんではないでしょうか・・・

静止の間が、他のインスタンスより難易度が少し高いんですよね。
今週のウィークリーなんですけど、静止の間が不人気なんで、野良募集してもタンクさんが居ないと集まりにくいんです。
そんなところへ装備も揃ってないのにタンク役お疲れさまです!

自分もブログやっておりますので、リンクのお願いに上がりました。
どうぞよろしくお願いします。
2014-08-04 02:12 : 泡盛 URL : 編集
リンクさせていただきました!
先日、先々日とお世話になりました!
ブログのリンク追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします!

Tank久々でした。みんなに生かされてることをビッシビシと体感させていただきましたよ。
HPあと200万くらい欲しいと思いました…。


2014-08-05 18:11 : Hoshimari URL : 編集
リンクありがとさんです~。
モンクさんの心臓とかのヘリテージも、やっときたいっすね。
ロア系ほぼわかってないんですが、ソンタラクがいるToVレイドゾーンのボスが、モンクさんの心臓のエピック版ヘリテのラスボスみたいです。
ヴラカエールはアギトってとこのボスになるんかな?

ハイキープコンテストのヘリテージの武器報酬と、モンクさんの心臓のセカンダリ武器で、一応両手が落ち着く感じかも・・・なので、またよろしくお願いします。
2014-08-05 22:07 : 泡盛 URL : 編集
Re: タイトルなし
>泡盛さん

どもどもー。モンクの心臓クエは先日やってみました。序盤のカラディムで詰んでます。
ヴラカエールいるんですねやっぱり。えげつないんだろうな、きっと…。
クエ報酬調べてみましたがすごいですなこりゃ。お時間あるときにヘルプお頼み申し上げます!
2014-08-05 23:02 : Hoshimari URL : 編集
役不足のヘルプですいませんでした;;
また行きましょう♪
>序盤のカラディムで詰んでます。
そこからのキャラいるんで、お手伝いかねて行きますよ^^
2014-08-06 03:55 : だん吉 URL : 編集
Re: タイトルなし
> だん吉さん

ありがとうございます!
出遅れるとクエを進めるのもひと苦労ですね。
クエの名前がモンクの心臓だし、やらんわけにはいかんのに!歯噛みしてました。
そのときはぜひよろしくお願いします!
2014-08-06 17:52 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード