チャレンジ

一生懸命書いてた、「最近のMNKのAA考察」が消滅したよ・・・。保存してくれるんじゃないのかい。





Raidではボチボチとチャレンジモードに挑戦しつつあります。
AoAのゴリラのチャレンジモードに向けて、まずはセプターでピンポンの練習。
DrinalのSoul Crystalを増やすために、TankみんながMTできるように練習。


できなかったことをできるようにする。目標にむかって研鑽することはとても楽しいです。

結果勝てなかったとしても、それは次に活かされる。
うむ、Raidの醍醐味ですな。



そんなこんなで、いつのまにやらクリポテ590ほどに。
いつでもチャレンジができるように、CCも430ほどをキープしてます。着替えがほしい・・・。
着替えとかアドンが充実すれば、クリポテがもっとモリモリ増やせそうです。

ちょっと前まで500が遠い、とか言ってたのに、ちょっとずつちょっとずつ何とかなるもんですなー。
2013-03-05 01:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード