
-------- --:-- : スポンサー広告 :

次はどんなんか

少し前ですが、Sleeper's Tomb(過去)に行ってきました。
ST1ていうんですか?Kerafyemが目覚める前の状態の場所らしいです。

旧ゾーンだけあって、さくさく進みます。そして、最深部。

sleeper
おおおおおおおお、アレ、Kerafyrmでしょ?Sleeperでしょ?SleeperがAwakenになろうとしてるとこなの?
周りのドラゴンたちが「マズイ!奴が、目覚める!」とか言ってるし。

ひとりで大興奮してました。いいもん見れた。


次かその次の拡張ではKerafyrmさんと戦うことになるのでしょうか。
でも彼って、ただでさえ今までの全てのドラゴンを凌ぐ力を持ってて、さらに今は双剣の力も吸収しちゃってるんでしょ?
24人Raidとかで倒せちゃうと、逆にガッカリしそう。3倍の72人とかで小一時間くらいの戦闘で倒せる、とかだと納得できます。ドロップは無し。


直接対決は無しで、冒険者は外堀を埋める感じのRaidをやって、
トドメはDualityさんとかFirionaさんとか、もしくはどっかの神が刺す、とかじゃないかと予想しますよ。

2013-02-22 21:36 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
