気がつけば

EQ2_000014_20130130210415.jpg

インスタンスをグルグルまわったり、Raidなんかにちょこちょこ参加させてもらってたりして、
気がついたらクリポテが530くらいになってました。やたー。
次の目標は、ワームボーンの涯のチャレンジをやれるくらいにステUPです。
クリポテ600とか・・・。実現できるんでしょうか。


ともあれ、ひとつの目標だったクリポテ500オーバーは難なくクリアできましたので、
リフォージとかアドーンの見直しでMNKの弱点であるAE攻撃を何とかすることにしました。


現在、素の状態でAEオートアタックが25%ほどありまして、複数をまとめてキープするには16秒限定のAE100%UPのAAの使用が必須でした。しかし時間も短いしリキャストも長いので、複数でガンガンやるときにはDPSの方にタゲを持っていかれることが多く、タゲをモグラ叩きのように頻繁に入れ替えないとキープが難しかったのです。

そこで前からなぜかカバンに入っていたグレーター・ワイルド・スィングの赤アドン(ProcでAE40%UP・10sec)と、Raidでいただいたノー・クォーター付の耳(ProcでAE36%UP・10sec)で、両方発動するとオートアタックAEが100発動と、限定的ではありますが複数相手の対策ができました。
AAよりずっと発動してる頻度が高いのでキープがグッと楽になりました。

さらにさらに、3Raidゾーン制覇のアチーブメントでもらったフェイブルド手にヘイト増加アドーンをテンコ盛りにして22%。手首2つにもつけて合計45%に。
これで沢山相手にしてもガッチリキープですよ。


クリポテ以外の次の目標としては・・・、アビリティの再使用速度をどこまで上げられるかの挑戦かなあ。
2013-01-30 21:40 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード