もうじきだ

ちょっと前に参加したRaidで、オボルがボロボロ出てるのを見まして、
「Raidのザコをやればオボル稼ぎ放題じゃないか!」と息巻いて、無謀にもソロで突っ込んでみました。

s-EQ2_000005.jpg

即死はしないし、時間をかければやれないことはないんじゃないか。
と最初は思いましたが、ガンガンとデバフがかかりますので、傭兵のキュアが間に合わず撃沈。
やはり無謀でした。無謀の髪(のない)神殿。やばい、つまんない。


その後ボーっとしてるとインスめぐりのお誘いが。
勉強させてください!とくっついて行きました。



ハロウズ・エンドの水トンネル。キレイ。
s-EQ2_000006.jpg



そしてドレッド・カッター、無貌の神の神殿のチャレンジと周り、最後のVenekor鉄箱から使える手が出ました!
EQ2_000007_20130107224744.jpg


黄アドンはクリボーに変更して、クリポテ495になりました。
インスタンスの仕様も勉強したし、もうすぐガンガン行けるようになるかも?

2013-01-07 22:57 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード