ソロソロ

なんだかんだでCoEのシグニチャー終わらせました。

長かったですが、とまらずに一気にやってしまった。
話も面白かったです。前回の拡張のRaidにはほとんど参加しなかったので、その分のロアも何となく補完できた気が。

スチュワートさんが言うRallosさんがどうしたとかの話は前回拡張のことだと思いますが、CazicさんについてはEQ1の最近の拡張と関連があるのでしょうかね。なんかFearなんちゃらとかいう名前の拡張だったかと思いますが、別の時間軸っていってたし、多分そういうことかと。




で、今はソロインスをぐるぐる回ってます。
LFGで流れてる募集の条件が「クリポテ500」とか言ってて、「クリポテとはなんじゃい」としばらく考えてましたが、今の私には関係ない話だと思っててスルーしてました。
クリポテ500の意味が分かった後も、ああやっぱり今の私には関係ないんだと思いました。シクシク。

とりあえずは装備を整えねば。

どうやらソロインスで結構いいものがゴロゴロ出るみたいなので、みんなに追いつけ追い越せと言わんばかりに、
各地で暴れまわってます。



無貌の神の神殿。デカイゴリラ。それ以外のザコは無視です。
s-EQ2_000002.jpg




ドレッドカッターの船長。ザコ船員に用はありません。余計な殺生はしないの。




全インス1回あたり10分もかからないので、もう何十回と行ってますが、増えた装備はまだ1個。
なんてこった。本当にこれ大丈夫か。クリポテがまだ5しか増えてないんですが。



イシリアルとかでるんですよね?
本当ですよね?
信じますよ。まだ通いますよ。

スポンサーサイト
2012-12-31 15:10 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード