スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あら、なつかし

イベントでEQ1の時代を味わえるインスタンスにいけるようになってますね。
もうね、いちいち懐かしすぎる。どのゾーンも簡単で短いインスタンスでしたが、気持ちは大盛り上がり。

ゴジラ

OoTのゴジラですよ、ゴジラ。EQ1ギルドMirageのフラッシュで有名なアイツです。
だだっ広い、本当に海しかないゾーンOcean of Tearsに点在する島。
島を見つけただけでも冒険心が疼いたものです。そこに巨大な恐竜(EQ1のときはトカゲ、というかリザードマンだったけど)を見つけたときの恐怖といったら。


フィッピ
こいつのシャウトを何度も何度も聞きました。Qeynosに突進してきてはガードに殺されてたなあ。
そういえばEQ2でもQeynosの地下にこいつの子孫がいますね。


キャンプチェック
Desert of Roにいつもこだましてました。みんながマッタリとワニとかオークを狩ってるときに、Lvが桁違いのジャイアントとかサイクロプスがPOPして、誰かがキャンプ地に持ってきちゃったりしましたね。途端にその場は阿鼻叫喚の地獄絵図。
シャウトが来たら皆して緊張してました。
でもこれはキャンプチェックの主張シャウトなのかな。



EQ1の頃の習慣とかがなぞられてて、ずっとうおーうおーと声を出して懐かしがってました。
もっかいEQ1インストールして観光だけしてみたいなあ。
スポンサーサイト
2011-03-25 21:45 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
