スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

エロリッシャデェ

エロリッシデーのバラ配りがしんどいです。
エロリング

そんな人たちが集まって、みんなで円陣を組んでバラの投げつけあい。
投げるバラのエフェクトはないけど、トゲでみんな血まみれのはず。壮絶。
何十人も集まって無差別に愛をささやき合っていると考えても壮絶。

やっと配り終えたと思ったら次は75本配れとか。最大は1000本ですってね。もういいや。

と思って、イベントクエを進めてみました。
「姿を消したエロリッシは"神殺し"ローエン・ゼーアに殺されたのではないか」というエロリッシ司祭にその真偽を確かめるよう依頼されるクエ・・・、だったと思います。和訳されてなかったからうろ覚え。

月の使者
途中に出てきたこの人、ちょっと以外でした。ノーラスの空に浮かぶ二つの月。ひとつは破壊されたLuclin。もうひとつは生物の住まない、ただの衛星Drinal。Drinalには神はいなくて、どっかの神様(イノルークだかカジック・シュールだか)が娘を隠したりしたといわれる月。と聞いてましたが・・・。

そんなこんなでクエを終わらせて、コインとかもろもろゲット。
ピンク馬はみんなが持っててレア感も薄いし、コイン300枚はハッキリいってめんどくさかったのでパスですよ。

はなわ
かわりにピンクの花輪を買いました。
でもなんかイマイチ。すぐに元に戻しました。

あとは部屋に飾るためのバラを20本くらい買いました。余った分は、来年に使えるかな?


迷惑じゃない?

クエの報酬のひとつ、どこでも設置できるエロモニュメント。
20分しか持ちませんが、どこでも設置できるというのが遊べそうです。

インスタンスで設置して、「PINここで」とかやるとイヤがられるんだろうなー。やってみよう。

スポンサーサイト
2011-02-18 23:46 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
