コレクションを探す勢いで色んなゾーンをブラブラしてます。

幻影の城

幻影の城。キレイですね。
色んなクエや書物を読んだりしてロアを知ると、そのゾーンの建物やクリーチャーやNPCの背景や歴史とかを感じることができて、歴史探索をしている気分。


サイレントシテー
サイレントシティ。
かつてのHigh Elfの都市タキシュ・ヒズ。Solsek Roさんが、やんちゃをカマしてTunareの大森林を砂漠に変えてしまい、滅んでしまったといわれています。ここにいるゾンビはかつての都のハイエルフ。今は盗賊やノールが入り込んだインディジョーンズさながらの遺跡です。

かなりの間さまよったけど、本コレクションはコンプならず。ボディドロップがシビアすぎる・・・!


どこでしょう
で、本クエストがたくさんあるフィーロットへ。
上の写真のどれがコレクションが隠されているオブジェかわかりますか?








これ
うそみたい
考えた人はアタマがおかしい。
見つけた人はもっとおかしい。

砂漠とかだと、だだっ広い中にポツンとある岩とか、まあチェックしてもおかしくはないところに本のページがあったりしますが、こんなジャングルの中の植物とか、ただでさえ広くて見晴らしの悪いフィーロットに、これはひどい。しかもこんなんがいっぱい。MAPみながらじゃなかったら絶対むりだった。




ガック3
飽きてきたころにギルメンがTSOクエをすすめるとのことで外部要塞へ。
自分もちょうど進めておきたいところだったので渡りに船。

T8ゾーンだし、90になった今は簡単だと余裕ぶっこいていったらエラい目にあいました。
なんだあれ、BossのAEが痛すぎる。当時クリアした人はどうやってたんだろう。

これはアレだ、やっぱり現役の難関ゾーンの救出とか王宮とかは、あと2個くらい拡張が出た後じゃないといけそうもない気がする。

もしくはモンクにスーパーなバージョンアップをしてくれないと、一生行けない気もするですよ・・。
2011-02-13 20:38 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード