スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

瞑想してました。

うそです。すみません。

もどり

去年末から猛烈に忙しくなり、そんな中で気晴らしに買ったモンスターなんちゃら3rdがいけなかったのか、気がついたらナルガクルガを狩っている毎日。モンクの扱いは相変わらずだし、どうにもノーラスから足が遠のいておりました。

聞けばもうすぐ新拡張ということで、待ちに待ったVelious大陸にいけるということじゃないですか。
胸が躍りまして、こわごわと戻ってまいりました。
ギルドは相変わらず、どころかまた人が増えてました。賑々しくてなにより。うれしいなあ。


さて、音沙汰もなく長く休んでおりましたので、私のギルド内の立場は地に落ちてしまっているわけです。
元々立場なんてなかった?ですと?全くそのとおりだ!無いものは落ちない。
じゃあこの罪悪感はなに?みんなが一生懸命頑張ってギルドレヴェルをあげている中、私はスラッシュアックスをブン回していたというのに・・・!

入金

というわけでギルドにお金を入れておきました。ど、どうや!ひゃくぴーぴーだぞ!
これだけあればアントニア女王も一回くらい頭ハタかせてくれるよ、きっと。

どや

これでみんな許してくれるはず。許してくれるはず。許してくれるよね。

「別に何も気にしていない」
「空回り」
「100ppじゃ足りん」
「ハゲてんじゃないよ」


にぎやかなのはいいことですねホントハッハッハ。
スポンサーサイト
2011-02-07 18:17 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
