
-------- --:-- : スポンサー広告 :

次回拡張への道標

最近なんとなく人が増えてきてる気がします。いいことだ。

フロンティアが2こ

フロンティアが2個出来てましたよ!久しぶりに見たなー。




ペイニールをうろうろしていると見慣れない場所にクエNPCが。

アルカボール

近づいてみると、アンタは!伝説の魔法使いAl'Kaborさんじゃないですか。
何でここにいるのか、その辺のロアはサッパリですが、会えて感激です。

ダーティン

急に顔色が悪くなったと思ったら、アンタは!SFでみんなをオーダス中にひきずり回したDartainさんじゃないですか!
なにごと?なにごと?
「俺がアイツでアイツが俺で」的な?
「Karanaが瞑想して自分の内面に潜っていったらそこにAgnarrがいて意識を乗っ取られちゃった」的な?


クエストジャーナルを読んでみると、なんだかこの二人は融合したらしいです。
なるほど。サッパリわからん。Dartainを追ってのクエが終わってないからでしょうね。
誰か王宮に連れてってください。


ルーンのナゾ

そうそうそう、こんな話ありましたねー。
KoSくらいから始まって、RoKくらいからクローズアップされ始めたロア、
古代のルーンと滅んだ種族シッサーの予言のカレンダー、そして時の終焉。

そのルーンを巡って、メイヨンさんとか、Kerafyermさんとか、Lord Everlingさんとか、Ring of Scaleのドラゴンさんとかが争っていたんだと記憶しています。

シッサーはラクリンが復活したときにまた出てくるのでしょうか。
ヘビ人間はナーガ姉さんがいるから需要は足りてますが・・・。


ベリオスへ

ルーン解読の手がかりはベリオスにあるらしいです。
これがベリオス大陸に渡る動機づけになるんですねー。

予想ではTemple of Veeshanのドラゴンが絡んでくると見た。Sleeper's Tombは出てくるのかな?


そして、簡単なソロクエをやりまして・・・、



ラッコ

わーい、ラッコだラッコ。
砂漠にラッコがきましたよ。暑そうです。

さらにね、彼らラッコを運んできたのがね、EQ1をやってた人にはまた懐かしいあの方でしてね。
いやー、いろいろ感慨深いです。

次の拡張が楽しみだなあ!

2010-10-18 10:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
