あてぃーぶ

前回生産アチーブを取ってから、ちょっとだけそのほかのアチーブもとってみようかと思いまして。


アチーブ

探索アチーブがちょこちょこ取り残しがあったのですね。
アントニカなんて大昔は駆けずり回ったものですが、そりゃーいってないとこもありますわい。



アントニカ

マップ北西のヴァースーンの墓の近くでした。
ヴァースーンの墓、懐かしいですね。こんな初期のゾーンでその存在を匂わせていたんですねー。

感慨深い。ファズールで出会うことを楽しみにしてます。
(↑まだ、ファズールいったことない!まじで!)
(↑誰か連れてってください。いろんな意味で行くのが怖い!)



ついでにその辺の探索アチーブも終わらせてやろうかと。

EL。
エンチャントランド

北のほうのナイトブラッドはヒロイックなんですねー。
このころは通常ゾーンにヒロイックMobが混在してて、知らない場所に行くときはいつも緊張してました。



スチームフォント。
スチームフォント


MNKではここに来るころには灰色ゾーンだったのですが、ヘリテージでウロチョロしてるうちに場所発見がたくさんあったみたいです。




初期ゾーンであるシャッタードランドの探索はまだまだまだまだ残ってます。
ラヴァストームとかめんどくさそう。行った事ない場所がヤマモリですよ。

2010-10-07 13:50 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード