スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

オルッテ?オレッテ?

アドーナーの練習タスク、本当に助かります。毎日ちょっとずつスキルアップ。
いつかは最高級アドーンをブローカーに出してがっぽがっぽを夢見てます。
マナ無いけど。

そんな中、いきなり何か緑ぃ文字が。
生産アチーブ

生産1000個目?なんですか?
そうですかー。生産LVも90になってからほとんど何も作ってなかったし、こんなアチーブ忘れてました。
「ドロップするまで生産すべし!」カバンからはみ出しても作り続けろということでしょうか。



さて寝ようかなというときに、LFGチャンネルに見覚えのある名前が。
「OLTT:トークイベントやるよー」

OLTTってあのOLTTさんか、オルッテと読むのかオルットと読むのか、もしくは「オーエル涙」と読むのか。

せっかくなので参加してみました。ワクワク。

いべんとー

なんかもうきたならしいSSですみません。何かアイテムウィンドウ出ちゃってるし、UI消すキーが何故か効かないんです。人いっぱいだから画質も下げちゃったし。

素敵なSSなら、モルザさんのところにありますよ!
あっちのほうが100倍キレイで臨場感ありますよ!

イベント衣装

イベント用の衣装も売ってました。白い胴着。
なにこれ。かっこいい。かっこよすぎる。ほしい。一時品なんて嫌だ!

あ、ちなみにこの服を着てモルザさんのとこのSSに写ってます。探してみよう!
(特にMolzaさんと面識はありませんのよ。有名どころにブンブン尻尾を振っております。)


踊る人たち

何かピアノの上で踊る人たち。この衣装は昔からの定番ですね。
私も以前に着てました。でもハゲ尼僧がこの服着ても似合わないことこの上なし。髪型って大事なんだ。

イベントではオクトーバーフェストっていうドイツのお酒祭りにまつわるクイズが出されてました。

途中でGMパワーによるエピックVoxの出現によるラグの阿鼻叫喚だったり、
コレクションの人形が配られたりと、なかなか楽しい夜でした。



あ、オチは特にありませんのよ。
スポンサーサイト
2010-09-27 11:56 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
