センチネル終わり

最近はローエン・ゼアのRaid募集がたくさんありますね。
ちょっと前までのラストダンジョンなのに気軽に出来るようになったものです。
ファイター枠、しかもブロウラは中々空きがありませんが、募集をみつけたので即Tell。

初めての参加でしたので、右も左もわからん。
淡々と進んでいくRaid。アレ?ここってもしかしたら簡単?と勘違いしてしまうほどスムーズに進みます。

先人達の試行錯誤の末のスムーズであることは間違いないのですが、
何の説明もされることなく、サクサクとNamedが倒されていきます。なんだか、くやしいっ!
私が失敗して壊滅させるとかはほんとに勘弁なので、wikiを見たりしてドキドキしながらついていきました。

3Sageってブロウラ必須だったんですね。ド緊張しながらTankさせていただきました。
淡々と進むRaidと対照的に終始緊張しっぱなし。ここまで1枚もSS撮れてませんし!

ローエンゼアへの道

ラスボスを前にしてやっとこ落ち着いてきて、虚無空間への異次元ロードに思わずパチリ。
カッチョイイ!ラスボスに続く道って感じ。この先にゴッドスレイヤーが!



ローエンゼアさん

おおー!アンタが神殺しか。
今イチアンタのことは知らないけれど、感激です。
神殺しといえばEQ1のShisserの皇帝、Emperor Ssraeshzaしか知りません。
意外とノーラスの神様はいろんな人にやられちゃってるんでしょうか。


ローエンバトル

(私だけ)緊張のバトル。
急に床がなくなったりするので、もうアワアワしながらみんなについていきました。
助けて!誰か説明して!Runeってなに!この床乗っていいの?

攻略されたコンテンツに後から参加するとこういう気分なんですね。切ない。


肩装備

つつがなく倒せまして。(私だけ3回死んだ。理由もわからん。)
クエの報酬でいかついアイコンの肩装備をもらいました。

とらわれのルーカン

で、うっかりしたら忘れて帰ってしまいそうな場所にいる覇王さんを助け出して、

完了

SF終了~?


あ、まだダーティンに会ってない。
王宮いかなきゃか・・・・。

スポンサーサイト
2010-09-24 16:23 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード