ふー

FF14はやってませんよ。βの応募すらしてません。

秋になるにつれ、どんどん忙しいですね。芸術の秋。
それがブログ放置の言い訳になると思ったら大間違いだっ!
本当にすみません。

ごり

ひさびさにプレイしたので肩慣らしにTeir落ちEpicをやってきました。
AoA:ガーディアンの謁見でGorenaireをばプチっと。

こいつはAwakenedことKerafyrmの指導者の一人でしたね。
あれ、封じ込めた四導師とは別だっけ?

その後Talenderもやっつけました。
たれんだー。なんかそんな曲ありましたね。トシがバレますか。そうですか。

たれんだー



なんでこんな辺鄙なとこのドラゴンをやってるかというと、デストールへのアクセスクエストなのでした。
いまさらDTいきたいから誰か連れてって、なんていえない。自分で行ってやるんだ。

はらだーさんはだいぶ前にやったので、最後の一体、ヴァイム博士をば。

ヴぁいむ
灰色ならどうということはないです。やったら吹き飛ばされますが、むしろ爽快で楽しげ。

これで4体撃破です。
指令を下したNagafen様に報告を。

DTキタ

ナギーんとこに来るのは本当にめんどくさいのでもう関わりたくない。正直。
LV100じゃなければブチのめしてる。引きこもってないで外出てきてくださいホントに。


さてさて、あとはDT行ってアレコレやったらクレイモア完成ですよ。
何年越しだ、もうわからない。忘却の彼方です。
でも最後の報酬は物凄く欲しかったという記憶だけが色濃く残ってます。

もう今貰っても使わないのに。
クエストを最後まで終わらせたいという思いと、この長大なロアの結末を知りたいという思いが
このクエを削除させないのですよ。

やっぱりEQ2のロアは好きだなあ。
2010-09-14 19:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード