レイードレイード

ちょっと空いた時間にTSOインスタンスをソロで。
箱から出る6,7プラチナと、分解材料でホックホクです。
ミラガル1

ミラガル接ぎ穂。グリフォン2体のスタンやら窒息やらが鬱陶しいですが、サクサク倒せます。
大量INCで移動しながらFDの繰り返しで移動ですが、たまにあるトラップでスタンしてやばいところまで削られたりもするけど、死なずにbossまで。

ミラガル2
インスタンスのBossとタイマンを張るときは、いつも何だか感慨深いです。



ワールドカップの試合開始まで、という条件のアイシーキープRaidがあったので参加してみました。
なんだかんだで試合開始しても継続。きりがいいところまで、と思ったらBossでしたよ。
アイシーボス

生まれて間もないアイスドラゴンVrewxxさん。新しいドラゴンは胸がときめきますね。
次の拡張ではアウェイクンことセラフィムにも会えるのでしょうか。

何回かやっても勝てなかったので途中で抜けました。
サッカーは見てる途中で寝てしまった。「ワールドカップの試合見ながら寝られる神経を疑う」と旦那に怒られました。




あと関係ないけどメイヨン様を殺っちまおうぜツアーに参加してきました。
これでようやくSoD終了です。
SoDおわた
この人懐かしい。
こんなこといわれるほど仲良かったのかな。もう記憶にない。



そうるふぁいあ

うわーい、カマだよ、カマ。
でもこれってソウルファイアのレプリカなんですってね。本物はさすがに手放さないのね覇王様。

その覇王様もいまや捕われの身。本物であるソウルファイアは元々ローエン・ゼーアさんの持ち物らしいですね。
ロアにもときめきます。

スポンサーサイト
2010-07-01 20:04 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード