スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ああ、もっとAEがほしい。
ブロウラはもともとAEに乏しいのですが、Bruに比べるとMnkはさらに・・・。
SF以降Bruには水をあけられっぱなしな感じです。

zombie

T8の苛みに行ってみました。勝てなくはない。ていうか死なないので負けない。ライフタップ万歳。
でも数が多すぎて時間がかかります。無視して突っ切ってもいいんですけどね。

ピエロをやったところで応募していたペラ研Raidの時間になったので行って来ました。



ペラ研は大体5回目くらいですかね。
野良Raidに頻繁に参加できるチャンスがあまりないので、まだ戦略が固まってない時期に行ってBossまで行けなかったことが数回です。

ここのBossのペラ教授ですが、GRPインスタンスだと
pera1
こんなんでしたね。



Raidだと本気のリッチフォーム。この姿かっこいいですよね。
pera2
この変身アイテムでないかな。Necとかこの姿になれそうなものだけど。



結果は、勝てました!初Killですよ。うれしい。
pera_killed

ただただルーチンワークをこなしながら、死なないように、死なないように。
定期的に跳ねるカースにピリピリして。しんどかった。

なんかクエがヒットしましたが、次はローエン宮殿ですか。
頻繁に募集していますが、うちはいついけるやら。

今回のペラ研で胴装備をもらったので、Crit軽減が80を超えました。
Capがいくつか忘れましたけど、もう貧弱な装備なんて言わせませんぞ。

(貧弱なクラスなんてことは言われ慣れました。ヒトは強くなります。)


スポンサーサイト
2010-06-25 20:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
