
-------- --:-- : スポンサー広告 :

インスタンスとかも

ま、PCが新しくなっても特にMNKがスーパーパワーアッポしたわけでもないのですが。
まつげ

なんか気が大きくなったのでしょうかね。
やたらインスタンスを周りまくってました。目指せ鉄箱。

アウター
アウターヴォルト。最終的に12人のRaidになるのがとっても楽しい。
Meleeクラスやってると、クエストとかでたまに操れるペットとか貰えるとテンションがあがります。

ここのペットは死んでも死んでもアイテム使って即復活。
使い捨てな感じが哀愁を誘います。

アウターの鉄

わーい、鉄でましたよ。
ポジ上げマント。深い憎しみ。いいんですけど急にProc名を日本語にしないでほしいです。
「くらえ!深い憎しみ!」
憎いどころかむしろ愛嬌がある。






ぺらけん

ペラ研Raidにだって参加します。
耐性装備が必要ということで、ブレリウムのマスタークラフトのアクセサリを一気買いしました。
3種類を3箇所で9個。1個大体40PPくらい。財布がバーニングアウトでスカンピンです。
でもセット効果で耐性20k超えです。やったー。もう何も買えなくなったけど。いいんだ。いいんです。




Raidで出た皮装備をの如くいただきまして、気をよくして研究ホールにも。
目指すのは、ずーーーっと狙っているストーンウィルⅢの腕輪。

研究ホール

orz
何十回通ったか分からない。まだ、まだでない。マーク220個が先に溜まりそうです。


2010-06-24 11:49 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
