
-------- --:-- : スポンサー広告 :

わぁい、わぁい、新PC~!

新PC

パソコンを新しくしました。EQ2はフォルダごとバックアップをとっていたので移し変えて即起動できたです。
快適快適。憧れの植物をオンにしました。なんて美しい。世界がまるで違って見えます。


感動してSS撮ったけど、イマイチどこが美しいのかわからないモノになってしまった。


これでキャラクターのテクスチャを最大とかにしても大丈夫なんですね・・・。
急にみんなの顔が真っ暗になったりギルドホールでクラッシュとかしなくなるんですね・・・。
すばらしい。

すばらしいのですが、それらのPC的な事故は私にすっかりトラウマを植え付けまして、
平均以上の画質に設定することを非常に恐れておりますの。
マシンはけっこういいもの(のハズ)なのにっ・・・・!
この心がっ・・・心が脆弱だからっ・・・パーティクルの調整程度にビクビクするっ・・・!

でも影を表示させてもカクカクしなくなったから満足。
すごいですね、影。カッコイイ。

よく考えたらもう5,6年ほどやってるのにね。ようやく表示させたんですね、影。
GPUシャドウが導入されたころなんて、自分には全く関係ない話だと思ってて、
「GPUって何の略だろう。グレートパンダがウーッのことかしら」とか考えてました。



ひとりでDF
マシンがパワーアップしてもやることは変わりません。
最近はソロでDFに通ってます。毎日。お金ほしさに。
カギMobだけさっくり倒して、FDしながら溶岩のトビラを開いて・・・、

うっはうは

ハイ、ごちそうさまです。


にげる
で、サッサとおさらば。
所要時間はだいたい5分くらい。

これでお金ためまくって、ノーラスにインフレを巻き起こしてやるんだ。


ひとりRE2
あとはたまにラニーアイ:集結に行ってます。
分解材料の調達と、コレクションの独り占めです。Boss以外はソロでもやれますし、ウマウマ。


インスタンスは夢中でやって、鉄箱がほんっとに出なくてフテ寝したのでSSなし。
どこに行ったのかすらよく覚えてないくらい。

なんとかしてよねSOE!プンプンです。
マナールのマーク2000枚ほどおよこし!

2010-06-21 20:29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
