おひっこし

パソコンを引越し中です。

ギルドホールで何度も何度も何度も何度も落ちちゃうのは、まあいいとして。
いや、よくない。怖くてGHコールを使うのをいつもためらいます。そんなのはいやだ。

仕事で使うためにも、もうちょっとパワーのあるマッスィーンが欲しかったところなので、
ちょうどいいやとばかりに買っちゃいました。CPU水冷とかいうのにしてみましたよ。どんなんでしょうね。

新マシンが届くまで、今のパソコンの整理です。


SSとか全部消えちゃったわー。
しかたがないね。
2010-06-17 22:38 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード