スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ファイナル破壊

どうでもいいですが、Halasのエロリッシ像は「なよやか」ではなかろうか。

ハラスのエロリッシさん
愛と勇気の申し子・バーバリアンの町なんだから、もっと、こう、ねー。
愛とは儚いもの、とでも言いたいのでしょうか。
人の夢と書いて儚いとでも言わせたいのでしょうかアグリアス。
なんだこの文章。




BGでMNKx3
BGに言ったらMNK3人のみという熱い展開になりましたよ。
2vs1だから2人の方がそりゃ有利なんですが、お互い攻撃がほとんど当たらない。よけるよける。
戦闘では全然勝負が付かないまま、レリックキープしてた2人チームの勝利。



その後、ずーっと行きたかったのですが行く機会がなかったヴィジラント号:最終破壊に行きました。
最終破壊で破壊された

2匹目のホネ犬x3がかなりやっかいでしたが、その後はサクサク進んでお宝ザクザク。
ドロップ一覧を見てもファイター物が多いですね。
構成上ファイターは少ないので、たくさんもらってしまいました。ありがとうございます!

ファイターはアイテムが出ればもらえる確率は高いですが、そもそも参加できる枠が少ないのでねー、いいじゃないですか。
慣れてしまえば自分で募集とかしていけばいいんですけど、Raid構成とかルート設定とか、RLの仕事は色々ありますしね。いつかできるといいなー。



最終破壊で精神を破壊された

空中渡り廊下。イヤすぎる。高所恐怖症なんです。イヤすぎる。
早く渡っちゃおうよ!と思いながら全力で殴ってました。



スポンサーサイト
2010-06-09 19:34 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
