ジョッキいっぱいの

クエストジャーナルがちっとも空かない。

ちょっと前はクエ完了数が2000に届きそうだったので、躍起になって消化していたのですが、
2000達成後はなんだかモチベーションが下がってしまい、現役ゾーンである高原のクエも放置気味。

高原のクエ

ほんのちょっとだけでも減らしておこうかなと思いまして高原をウロウロ。
「そこらへんに点在するxxを拾って来い」というのが一番困りますね。
たくさん落ちててすぐに見つかるクエもありますが、対象が広範囲で、しかもMAPに載ってるとこにあったり無かったりするやつは心が折れます。
ダーティンクエの途中で折れました。



コボルドの毛
途中でイジめたコボルドの毛。
そんなジョッキいっぱいの毛を・・・。買い取る商人がカツラでも作るのかしら。



文庫ソロ

気晴らしにソロ文庫をやってみました。
最初のNamedをAggroさせてエレベーターを起動。そして華麗にスルーして上に行ってみましたが、
Killしないとその先のワープが起動しないんですね。
戻ってやってみましたが。60%までは削れたけどその後アーツが続かなくなって撃沈。
装備をもっと改善すればいけるかも。




その後「@いっぱい」で募集していたドラゴンクィーンでブロウラ装備をゲット。

DQでゲット

相手のHPが85%以上だと発動するProcですが、最初の15%って結構すぐになくなりますよね・・・。
ヒロイック相手だとほとんど無意味?

でも見た目が「燃えるぜ!たぎるぜ!マグマの拳!」な感じでナイス。
冷え性にも効きそうですね。



スポンサーサイト
2010-06-07 11:32 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード