スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

デストールへまた一歩

ヒマな時には、クレイモアを進めるためにチマチマとソロしてます。

これは少し前ですが、バーレン・スカイのエピックx2ゾーン、AoAに行ってました。
クレイモア完了のために行かなくてはならないKoS時代最終ゾーン、デストールに行くためのアクセスクエストのための、アクセスクエスト。AoAにいる2体のガーディアンに会うためにクエを進めます。

AoAソロ

エピック相手なのでさすがになかなか減りません。ただこっちも攻撃をほとんど食らわないし、食らってもProcのライフタップでグングン回復するので、一度殴り始めたら放置してたらいつの間にか戦闘が終わっているというオートマチックバトル。ラクだけど時間がかかってめんどくさい。


ダラダラやってるといつのまにか
カンスト

あーあー、カンストしちゃった・・・。

これでMobを倒しても経験値ゲットの黄色文字が見れないんですね。寂しいやら戦闘のモチベーションが下がるやら。
EQ1みたいにAA1000とか2000とかにすればいいのに。そうすればザコKillもソロももっとやりがいが出てくるのになあ。


カンスト2

まー、そうですわな。(笑)



そうこうしてる間にクエは進んで、ようやくガーディアン謁見がかないました!

ごり

おおお・・・、ソロでここまでこれた。

2体のうちの氷のドラゴン、Gorenaire。
EQ1ではDreadlandを徘徊してましたね。

殴ってみましたが相手はエピックx4。ギリギリ負けてしまいました。ヘルプ求む!


スポンサーサイト
2010-06-04 10:28 : EQ2日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ねずみは?
ねずみ・・・こないなぁ~
2010-06-05 20:57 : Nezumari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
