スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

別れもあります

頼りにしていたギルメンが続けて脱退されました・・・。いままでありがとうございます!

EQ2は続けるとのことなので問答無用でフレンド登録して、IN/OUTを全て把握してやりますとも!
たまに募集することがあったら冷やかしにきてやってくださいな。



餞別にもらった変態じみた仮面。
愛の仮面
あーあー・・・、なんかもう。

これをつけておくとBGで出合った時に手加減してくれるそうです。
でもそのほかの人から容赦ない攻撃をされそうなので、プラマイで赤字だと思います。



街でたそがれていると、


干上がった

港が!ケイノスの港が干上がってるでー!

なんだ!なんのイベントだ!潮干狩りか!貝とか取り放題か!
もしくは港のゴミ掃除か!都会の海は汚そうだもんなー。すぐ横は酒場だし。死体とかも沈んでそうです・・・。


干上がった2

まあ、ただの表示バグなんですが。うちのビデオカードは挙動が不審すぎてねえ・・・。



そうそう、そういえば2回目にいったアイシーキープでこんなのをもらいました。

アイシーキープのクエ

2番目くらいのNamedだったかな、そのDropで受けられたクエ。

結構ナイスな武器が報酬なのですが、クエアップデートに必要なアイテムが、Namedからしか出ないっぽい。
しかも一人のNamed
同じNamedをあと5回やらなきゃイカンっぽいです。

あれ、おかしくない?おかしくないですか?
インスタンスゾーンで何回も来れるとはいえ、一応それなりのロアなり設定なりがあるんでしょうに。
同じNamedを何回もやるってのは、ゲーム上できても物語上どうなんでしょうか。

または別のNamedが出すのかなあ・・・。というか普通そうだよね・・・。



とりあえずはしばらくは通わないとダメですね。募集に乗れるかなあ。




おまけ。

キノココスプレ


即お蔵入りの帽子。


スポンサーサイト
2010-06-03 19:24 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
