スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ねむかったの

5月、眠くてね、サボってました。五月病ね。絶対チガウけど。

EQ2にはなかなかログインできないままで、ちょっと書くようなこともなかったのですが、


ろっくじょ
久々にINしてヒマだったので、メンタしてロックジョーに体当たりしてきました。
強かったですよワニ介さん。メッセージにでてるように敵ではなかったです。わたしが。噛み殺された。


たそがれているとセラに行こうという話になったので乗りました。
ていうかMTしろと(笑)。行くの初めてなんですが。
初セラ1
セラってあのセラでしょ?やたら難易度が高いとかボスがえげつないとか、SF開幕時から散々にコワさを煽られてきたおかげで、すっかり「行ってはいけないゾーン」という認識が刷り込まれておりますよ?
同様の理由でファズールには一度も行ったことがないのですよ。オドロキ!

ああああ、こわいこわいこわいこわいこわいこわい。
と言いながら進んでたら小一時間もかからずにボスへ。

初セラ2
なんと、難関と聞いたボスも一発クリア!
ヒールワークとMezワークの賜物です。GJすぎでした!

エピバフ
わーい、エピックバフGet!
こうしてみるとショボく見えるな・・・。

念願のエピバフも嬉しかったのですが、
何よりもうれしかったのが、参加してくださった方が「MTがうまかった」とほめてくださったことです。


だめですよ、調子乗りますよ。ほんとに。



おまけ:
初セラ3
ヘビはいい。いらん髪の毛はダメだ!


スポンサーサイト
2010-05-21 23:32 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう。dps厨3人(私とillとfry)の手薄いサポートでいけて安心しました。
今度はヴィジ救出でもいきまっしょい。
2010-05-23 15:09 : りあな URL : 編集
自分のブログすらチェックが甘く、今日になってこのコメントを見てホロリ。
本当に支えがあってこそのグループインスタンス。

また、支えてね。いっぱい寄りかかるからw。
2010-05-31 17:08 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
