スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

テスト鯖覗き見

もうすぐGU56が来るということで、テスト鯖をのぞいてきましたよ。
PCよ許せとばかりにシェーダー3.0をポチっとON。
しぇだ3

おおお・・・、なんかテカテカしてる。
Qeynosの家の壁はニスが塗ってあったようです。

しぇだ3_2
自分のアップ。なんか材質がビニールっぽくテカテカに。カッコイイ!
タカラトミーが販売してそうなヒーローなりきりグッズみたいな感じに。

色々雰囲気が変わってきれいになるっぽいのですが、ビデオカードがヴォンヴォン唸りだしたのですぐにオフに。


BGのトークンで手に入る青アドーンメントもチェック。
青アドーン
この性能はレイドドロップのトークンで買える赤アドーンに匹敵するのでは。
肝心の青スロット装備はテスト鯖のキャラのLVが足りないのか拝めませんでした。
ライブに戻ってテストコピーだ。

新ベル
ベルもパワーアッポしてましたよ。
クリッコすると世界地図が表示されて、どこでも飛べるように。
ラヴァに行くのに一旦ネク森に行く必要もなくなりました。気球やソコカーでの移動も同じ感じに。


ハラス
で、ベルから直接ハラスに行けるようになってたので飛んで見ました。
思ったとおりの雪原です。ハラスといえばエバーフロストのそばにあった町ですが、分断されても寒いままなんですね。

ハラスできかけ
すごい、作りかけです。
本当にメタな意味での工事中。珍しいものみたわ。


スポンサーサイト
2010-04-29 00:18 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
