スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あうあうあ

あー・・・。
あーう
やってしまった。ちょっと気を抜くとすぐにサボってしまいます。
書くことがないEQ2ライフ、というわけでは全くないのですよ。むしろたっぷり。
単に遊びすぎなのかなー。夢中で遊んで、疲れて寝てしまうのです。可愛らしいですね。ははは。

さぼってる間にやったこと。
はらだ
はらだーさんをブチのめし。
ヘリテとデストールのアクセス(!)が進みました。

DQ
ドラゴンクィーンにおじゃましてタマゴを割ったりしてました。








あーう




書くことあったんだけど、なんだろうこの寂寥感。




はっ、そういえばギルドイベントでWoEにいきましたよ。
WOE
緑なので余裕でMTだー、と喜んでました。ザコAEでいっぱい死んでましたが、風物詩ですよねっ!
78~90のバラバラレイドで、初見の人も多かったのでDiggで負けて帰りました。観光にしては上出来ですよ!



次は、そうだなあ。
いま流行りのダージでも育てようかしら!(ぇ




スポンサーサイト
2010-04-24 20:59 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
