単独行で腐臭をぬぐえ!

高原をふらふらとあてもなく歩いてたら落下しまして、ええ、よくあることです。
イカン、このままでは死ぬと思ったところにBGのキューが来たので必死にYesを押し、
落花の途中で別次元へ避難するという離れワザを。
BGかえりの空
もどってきたら空中浮遊状態。悟りの境地もついにここまで来たか。
今日から称号「Enlightend」をつけようかしら。



色んな意味で浮いたのでひっそりとソロでもやろうと思いました。
ジャーナルに入れっぱなしで腐臭漂うクエの処理でもやろうかと、グリーンミストのヘリテを進めました。
FPの騒ぎ
Casic-Thuleの軍団と戦うFreeport軍団。
わたしは平和なQeynosの人です。争いには加担しません。
戦いの原因とかはよくわかってません。ジャーナルを見たけど何でこんなことになったのか分からないです。
でもクエHitのために何人かには犠牲になっていただきます。メタ思想。


FP騒ぎとゴミ
暴徒を逃がさないためにゲートを塞ぎます。ゴミで。なんかドロドロのゴミで。
こんな塊をちょこんと置いただけで塞がるものでしょうか。
あ、あれか、ニオイで通れないとかそういうアレか。


あとは何の恨みもないFreeport軍のキャプテンをやっつけなくてはならないのですが、どこを探してもいません。
暴動に巻き込まれて木っ端微塵になったのか、港の海に沈んだか・・・。アウトローな町Freeportだから十分ありえます。


仕方がないのでLord Vyemmの研究所に来ました。(なぜ)
Vyemm
完全なる灰色です。適当に進むとNamedが2匹Aggroしてます。なんでしょうね。
Epicx4のNamedが2匹だから、それを同時にソロでやっつけた私はEpicx8か。
更に2倍の跳躍をすることでEpicx16、更に3倍の回転が加わってEpicx48なのかーっ、ゲゲェー!
キン肉マンはこないだ読みました。超トンデモ物理学が面白かったです。


Vyemmさん
Vyemm博士には負けました。
ヒーラー求む。


スポンサーサイト
2010-04-15 12:11 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード