プリズマ終了

プリズマの続きをみんなでやってきました。
報告がてら戦闘モードのNaggy様をパチリ。今回は5秒は持ったよ。5万ダメージくらったです。
ナギー

各地の指輪を集めが30分くらいで終わり、そのままDaratharをやりに難民の島へ~。

darasa-
おお・・・。飛んでるー。
飛んでるドラゴンはやっぱりかっこいいです。

トラ柄のToxxuliaさんもよく飛んでますが、サイズ的にはDaratharさんの方が圧倒的。威厳にあふれてる感じ。
なんでしょうか。クラシック時代の大物RAIDエンカウンターへの畏怖にも似た感覚。Lvとか関係ないです。かっこいい。

darasa-2
Lvは関係あった。わたしMTで速攻沈みました。でもMTできて感激です。
これだけLvが離れてれば接戦も何も、戦闘のスペクタクルは皆無でしたが、
長年の宿題を片付けられるということと、その締めの相手を自分が出来るのがうれしかったです。

prizma
で、めでたくプリズマゲーット!
当時の憧れ、七色に輝くメイスです。
5年越しの完了です。このキャラが最初に作って、それ以降サブキャラはお遊び程度にしかいないので、事実上1キャラでチマチマEQ2をやってきて、ようやく最初の大型クエストを終わらせることができました。


さて、次は、ピーコック?



スポンサーサイト
2010-04-09 21:45 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード