
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Cutemodeで和みましょう

殺戮(Mob Kill)と欲望(鉄箱)に溢れ、殺伐とするNorrath。
なごみが、癒しが必要です。必要なんですよ。知らんけど。多分。

そんなわけでたまにやると新鮮で和む /cutemode。
/mood tired も併用して半眼で悟り顔です。
顔でかい
大仏様よろしく半眼になるのはいいのですが、いかんせん「疲れた表情」という設定ですので若干険しい顔。

焦らず急がずいこうじゃない。
植物を愛でるため、そして滝のマイナスイオンを浴びるために温室に行きました。
インビジで心穏やかに進行。
顔でかいDauntless
女王様も何かしら和んでいるように見えるから不思議。ちっとも威厳を感じません。

生産シグネイチャーでやってきたミラガルさんちの門番(Epic)も若干ほほえましいです。
顔でかいMiragul
アンモナイト騎士さん、アンモ、ナイトナイト。(すげえつまんねえ)(今思いつきました)
この後すみやかに家捜しさせていただきましたが、みんなにこやかに見えました。気のせいです。

顔でかいBG
殺戮の風物詩、BGにだって参加しちゃう。
もう皆一緒に寝っころがって空でも見ようじゃないか。速攻で沈んでヤケになってるわけじゃないんですよ。


顔でかいBGで合体
BGが終わった後はみんなひとつに。(物理的に)



さ、明日からがんばろう。(ねむい)


2010-04-07 23:38 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
