進めプリズマ

INすると何やら手紙が届いておるよ。


04041

おおー、これは、あれか。生産シグネイチャーの、あれか。あれですね。


まあいいや、そんなことよりも今時代はプリズマですよ。

クエを受けたのが、もう何年前の話だろうか。5年くらい前かな。
NagafenとVoxのドラマに胸がときめいたものです。

しかしあの頃はクエストのためにRaidを組むとか考えられなかった。
まだRaidの意義もあやふやだったし、他のコンテンツで手一杯というのもあって、「いつかやれたらいいな」と思いながら、そしてジャーナルの中で掠れていってしまった。

それでも消さずに置いたクエスト。
拡張ごとにLvキャップも上がり、ソロでも何とかなるようになってきたので、
少しずつですがひっそりと進めておりました。

Lady Vox様を蘇らせるため、こつこつとソロでスピリットシャードを集めておりました。
そこで満を持して、ギルドイベントがてらプリズマクエストを皆で進めようという話になり、
Lady Vox様に会いに行って来ました。

vox1
おおお・・・。懐かしい。500年振りです。ちょっと縮みましたか。
攻撃できませんが、やっぱり昔の旦那さんみたいに、高Lvで殴ったら外におんだされるのでしょうか。

vox2
おいたわしや。不完全な姿で蘇ってしまって・・・。
反魂の術で黄泉返った人というか。だいぶゾンビっぽいです。
冷凍保存されてる肉もこんなんでしたよね。そう思うと親しみが。(湧きません)


冷凍ゾンビなVox様に別れを告げ、そのまま上の方にいる巨人の王様をぬっころします。
もうこんだけ古いコンテンツだと、実力差が激しすぎます。片手でひねってやりますよ。
余裕で突っ込んでINCOMINGです。そしてツララで即死です。本当にすみませんでした。

そして登場する悪の親玉ダラサー先生。
エバフロストのダラサー

ドラゴンさんはよく人に化けますね。
EQ1のClericのEpicクエストでも赤いドラゴンが赤いローブきた人間に化けてました。

とまれ、次はいよいよプリズマ最終章だ。

スポンサーサイト
2010-04-05 00:24 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード