スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Mago先生に描いていただきました!!!

ついに、
ついに念願がっ・・・!


Mago様作尼僧

Mago画伯先生大明神に似顔絵を描いていただきましたー!!!
ありがとうございます!感激です!
どう表現すればいいのか分からないくらい嬉しいのです。
ファンだった絵描き様に自分の絵を描いていただけるなんてもう・・・!

もし、Magoさんと組むことがあったら、壊滅しかけでもFDしません!ともに死にます(逆に迷惑)
緊急ポジ上げはMagoさんに跳ねるまで温存だもの。(他の輩は自力で何とかしな!(ドーラおばさん風に))
追加回避はMagoさんにしかかけないもの。5%しかヘイト吸えないけど、気持ち的には120%くらい吸ってあげたいもの。100%超えたのでむしろMobが感謝しはじめるくらいだもの。Mobも「何スか?ああ、いいっスよ全然?どうぞ通って通って。あ、NAMEDはあっちです」とか言い出すんだもの。


~瞑想~

落ち着きましょう。
これはブローカーで「プレイヤーが書いた本」でMagoさんが販売している似顔絵チケットを購入した人に描いてもらえるものです。偶然見つけたときは値段を見ずに買ってしまいました。面識もなく、今まで一緒にGRPを組んだこともななかったのですが、そこに躊躇は無かったです。

いつか一緒に遊びたいですね!
そのときは是非手厚いヒールをば!

RHが中々発動しなくても許してね!


スポンサーサイト
2010-03-30 21:33 : ブログについて : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおー!
Mago画伯先生大明神ってどんだけ出世ですかw
喜んでいただけて至極光栄でございます。
そして描かせて頂いて、ありがとうございますー!自分の名前入れるの忘れましたw

よーし、Grp組んだらヘイト取っちゃうぞー!位に頑張ります!
気がついたら死んでると思いますが、ぜひぜひ遊んでくださいませー!
2010-03-30 23:27 : mago URL : 編集
Re: おおー!
> サー聖Mago画伯先生大明神御中の君

本当にありがとうございました。
この絵を眺めてニヤニヤする日々が続きそうですっ。

名前入りなど再UPすることがありましたらこちらでも差し替えますので、
その時はご連絡くださいませ。

ご一緒したらヘイト取って取って!
やっきになって奪い返します(笑)。鼻息荒く。
2010-03-31 21:40 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
