スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

パンダ村2

90になってしばらく経ちますが、高原のクエはほとんど進めておりません。

高原を~
BGとかインスタンスとか生産とかBGとか昔のゾーンとかBGとかホールとかBGとかBGとかBGとかで、放置しっぱなし。
クエを終わらせちゃうと、何かもったいない気がして中々進められません。
AAもカンストまであと18ですが、そうなるともうMobを倒しても経験値が入らくなり、
戦闘のモチベーションが下がりそうで怖いです。

まあいいや、ゆっくりでもクエは進めよう。

と、飛んでる途中でパンダ村に途中下車で入りました。パンダガードがKoSです。
のどかな村の真ん中で、殺る気満々のパンダと血みどろのバトルもいいかなと思いましたが、
EQ2にはパンダ愛好家が多そうなので退散しようとすると、門番パンダがトンチキなことをのたまいます。
パンダ裏
じゃあせめてFacが上がるまでは通れないとかにしときなさいよ。セキュリティが甘すぎですよ。


プリプリしても仕方がないので羊人間とかをぬっころしたりしてパンダ村のFacを上げて、村の中のクエを進めました。
パンダっこ
まあ、なんて愛らしい。好奇心から虫かごに閉じ込めたウィスプを解き放つ少年パンダ。
ていうかウィスプってなんなんだ。人魂みたいなものじゃなかったっけか。それを虫かごに閉じ込めるとは何やら恐るべき力をもっているのかも知れぬ。パンダ侮れぬ!


あまり一気に進めてもアレなんで、プリズマでもチマチマ進めましょうかね。
むじょるに
というわけでムジョルニのねぐらでVoxさんを起こすためのシャードを取ってきました。
シャードが3つ揃ったので、あとは皆とタイミングを合わせてパーマフロストに行こうと思います。



スポンサーサイト
2010-03-29 12:52 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

blog見つけちゃいました!!

私は久々にEQ2復帰してみた物の、浦島状態で逆にそれが楽しかったりします。
BGとやらはまだやったことがありませんが、機会があったら参加してみようかと思っておりまs。

ではでは、blog楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ
2010-03-30 00:40 : Ruka URL : 編集
Re: タイトルなし
>Rukaさん
お久しぶりですー!
Monkブログの御大の復帰は嬉しい限りです!
浦島状態は逆に新鮮な気持ちで楽しいですよね。
新拡張も出たばっかりなので、気分はまだ私とあまり変わらないかも。
ポテンシーやらクリティカルボーナスやら新AAの検証データを期待してますよw。(人任せ)

いつかBGでのランデヴーを!
2010-03-30 21:50 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
