PCほしい

どうもこんばんは。

透明人間

ビデオカードが不調でして、たまにオモシロイことになります。しっかりせぇよRadeonさん。
しばらくこのままで遊びたかったのですが、地面が真っ黒になったり壁が透けたりで、
どこが崖か分からなくなって3回ほど落下ししたので再起動して元に戻しました。


仕方ないので(?)Holeに籠ってFac上げをしようと思ったら、地底ガーディアンのNPCがクエをくれるように!
ホールクエが
ちょっと感激です。
この間まで襲い掛かってきた水銀スライムも、いまや温かい目でこっちを見てきます。(キモチワルイネ!)

そんなこんなでホールのクエストが30個くらいになりました。
ホールクエが!
あまりの多さに軽いめまいが・・・。


そんなとき、渡りに船と言わんばかりにホール下層でクエ消化の募集が。
ここぞとばかりに乗っかりまして、ごりごりと進行。

時間が余ったので、旧ペイニールでNamed狩もやりました。
ウワサのEpicx4にも手を出しちゃったりして。
エピック4

ものすごく時間はかかりましたが、痛くない、ただカタいだけ。
でもEpicx4の相手にMT張ってるという事実だけが快感っ・・・!

15分くらいでKillしましたが、Dropもレジェな上に、中身その辺のNamedと同じもの。
絶対デザインミスだと思います。案外やっつけ仕事なところが多いですよセンティネルズフェイトさん。


スポンサーサイト
2010-03-25 00:39 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード