スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ネズミ惨

目指せ同胞、といわんばかりにホールに籠ってFaction上げです。ネズミの尻尾を求めて大虐殺。
ネズミKill
でも羊に変身するアイテムを使っておくと、虐殺の悪行は全て羊人間がやったことになるという。
どう考えても非道なやり方ですが、羊人間さんが「そうしてくれていいよ~」とアイテムをくれたんですよ。
私は悪くない。悪くないんだ。ただFaction上げて買える装備が欲しいだけなんだ。

大量にネズミさんの軍団を下し、尻尾をブッチブッチ集めてて気づきましたが、
じぇのさいど

・・・・あれ?
羊になってない。ないですよ。Buffが。ということは、

ネズミFac

あああああああああああああ。
なんということでしょう。一気に仇敵に。めっさギラギラ睨んできますよ。
エルダイトから機械盗んできたりエレメンタルから核を引き抜いたりしてきたじゃないですか。いいじゃないですか。

じぇのさいど
だめか。だめですか。これだけ殺してしまったのだもの。
許してなんて言えないよね。ヒドすぎるよね。(ナウシカ)


まあいいや。だったら他のFactionが上がったということなので、
このままネズミをやって他の2つのfactionに媚を売りたいと思います。



レッツジェノサイド。
スポンサーサイト
2010-03-20 12:53 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
