祭の支度

EQ2をやって長いこと経ちます。色んなプレイヤーイベントがありました。
でもなんだかんだでタイミングが合わず、終わった後にフォーラムやブログで見るだけでした。
今年こそは何かに参加してみたい。できれば。

で、近々行われるであろう祭の情報をゲットしたので、いそいそと準備をしてみました。

こんこーであむのローブ

これだ、これです。この白いローブを着てなんだかんだする祭です。
伝導師ではこちらのお方が有名ですな。
ニューテュナリアのクエスト「浄化」はやったのですが、なんか、無くなってた。
聖衣を「なんか失くす」。 ああ、信仰心はいずこへ。
でもこの祭に信仰心とか関係ないと思ったので、まあいいっす。

ファクションがたりん
アカンやん。買えないやん。
自分の都市のファクションもロクに上げてない。
PCが落ちるので寄り付かないテレンのファクションはMAXなのに。


ゴリラ狩
シティタスクでクンツァージャングルでゴリラとか恐竜をシバきます。ギブミーファクション。


類人猿狩
類人猿の皆さんも私のファクションのために集まってくれました。ありがとう。



ぜんぜんたりぬ
だめだ、全然だめだ。あと13000。あーあーあー、あと26回やらないとなのか。
頑張れそうでメンドクサい回数です。




うってた
あっ。




よし、準備完了。
あとはXデーにINできるかどうか。


スポンサーサイト
2010-02-15 21:27 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード