Epic 2.0 ゲット!

EQ2_000000_2017052120440007d.png

皆様のおかげをもちまして、ついにEpic2.0を入手するに至りました。
追加クエストでまさかの敬愛するThe Tranquil様にお目見えできるとは思いませんでした。

クエ完了の達成感と、皆への感謝と、信仰神(ロールプレイ的な意味での)の謁見と、
色んなことが一気に押し寄せてきて、感無量です。



さてさて、これでようやくKAはひと段落といったところでしょうか。
まだまだ装備にはレジェやMC品が混じっているという状態ですが、そのうち揃うでしょう。

PGも3倍報酬中に頑張ってアドーンをいくつか購入して、MHPが19M、ポテ19Kになりました。
2ヶ月前まではこれの半分だったんですぜ。


今後はタイスとアセンションのExpを稼ぎながら、空いた時間でPGかな。
PGはバグがなくなればもっとちゃんと行くよ!


2017-05-21 20:52 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード